さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2012年04月15日

明け方の海に向かってバカヤロー!

久しぶり、と声をかけられたときにその女性が誰かはすぐにはわからなかった。久しぶりと言うこともあったし、そんなに知った仲ではなかった。ただ、僕の友人の彼女ではあった。
が、彼女の二言目は「別れた」だった。で、その隣にいた彼女の友人も失恋したてだという。そんな二人に捕まった二人は、彼女のたちの憂さ晴らしに付き合うことになる。
「失恋ソング限定」のカラオケに始まり、ボーリングしたり、当てもなく車を走らせたり…カーステレオ全開で…。で、最後にたどりついたのが夏の始まりの海。

もう少しで夜が明ける頃だった。「男のバカヤロー!」と叫ぶ二人。まるで、青春ドラマ。コテコテ過ぎて大笑い。「あぁ、仕事行きたくない」と叫ぶ三人。次の日の事なんて考えないで、思いのままに時間を過ごし、大笑い。
お酒も飲まないであんな馬鹿をやったのは、最初で最後です。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
 思い出のドライブ (2012-04-14 18:36)
 晴れた日のパン作り (2012-04-13 23:38)

Posted by tora at 15:52 │日記

削除
明け方の海に向かってバカヤロー!